施工実績レポート

2011.02.22 Tuesday / 電話工事

中古ビジネスホン導入(千葉市)

 
千葉市内で中古ビジネスホンの導入をしていただきました。

お客様所有の岩通製ビジネスホンの設置依頼。

設置する前に下見をさせていただきました。



    ・・・主装置と電話機の機種が違う!



申し訳ございません。工事不可能です。


どうやら知人に主装置だけ譲っていただき、電話機はオークションで購入したそうです。

知らないのも無理はないですが、同じメーカーであっても機種・型番の違いで取り付け

出来ない場合があります。

結局、弊社で違う中古のビジネスホンを用意させて頂き、無事設置完了しました。

所有のビジネスホンは、オークションで販売するよ!と笑って済みましたが、

ビジネスホンの選択には注意を!
< 前の記事| ビジネスホン工事施工実績レポートTOP | 次の記事 >
TOPへ戻る

お問合せ・お見積・お申込み

  • 0120-979-104 電話お問合せ受付時間 9:00〜18:00 (定休日 土曜・日曜・祝祭日) ※土・日・祝祭日は工事のみのご対応となります。
  • メール専用お問合せフォーム:メールでお問合せご希望の方はこちらの専用フォームよりお問合せ下さい。
  • よくあるご質問:皆様から寄せられたご質問の中から、よくご質問いただものを集めました。く

お問合せ

よくあるご質問一覧