施工実績レポート

2011.04.14 Thursday / ビジネスホン情報

夜間切替(世田谷区)

本日のお客様は医院様で、岩通のZ-MK412 (1986年製!!)

という機器をお使いでしたが、徐々に壊れていき、残りの電話機も雑音が酷くなり、

もう限界ということで入替ていただけることになりました。

工事の方は、お客様のご協力もあり無事終えることが出来ました。

ありがとうございました!!



こちらのお客様は、1階が医院で2階・3階が自宅になっており、

通常1階は医院の番号のみ着信、2階・3階は自宅の番号み着信

という設定になっていますが、たまに自宅でも医院の番号での着信を

取りたいということで、ワンタッチボタンに「夜間切替」のボタンを設定し、

ボタンを押すと夜間モードとなりその間は2階・3階でも

医院の電話が着信できるように設定しました。



夜間切替とは、外線・電話機などに各種機能の昼と夜の状態を設定して

運用を切替える機能で、今回のサクサの機種の場合夜間モードA・Bの

2パターン設定できます。




また、切替時刻が毎日同じ場合は「夜間タイマ連動機能」で自動的に

切り替えることもできます。(夜間タイマ連動は夜間Aモードのみです。)



他のメーカーでも標準で付いている機能になりますので、興味を持たれた方

是非ご相談下さい!!



< 前の記事| ビジネスホン工事施工実績レポートTOP | 次の記事 >
TOPへ戻る

お問合せ・お見積・お申込み

  • 0120-979-104 電話お問合せ受付時間 9:00〜18:00 (定休日 土曜・日曜・祝祭日) ※土・日・祝祭日は工事のみのご対応となります。
  • メール専用お問合せフォーム:メールでお問合せご希望の方はこちらの専用フォームよりお問合せ下さい。
  • よくあるご質問:皆様から寄せられたご質問の中から、よくご質問いただものを集めました。く

お問合せ

よくあるご質問一覧